うどんの国の金色毛鞠 第5話 骨付鳥

うどんの国の金色毛鞠 第5話見ました。

 突然宗太から呼び出しを受けた中島。何かと思えば、同窓会に出席できない先生の動画を取ってほしいと同級生から頼まれて、一緒に来てほしいという話であった。骨付鳥で買収された中島は懐かしの高校へと足を踏み入れる。そこで過去のことを振り返りながら、今度は宗太を自分の用事に巻き込むのであった。その用事とは父親と会うことであった。

 

俺も地元から都会に出てきたタイプだが、地元だと何度か同窓会とかやってんのかな。連絡がないからさっぱり分からん。この前、横浜にいる同級生の結婚式には行ったが・・・。もしあるなら出席したいな。