Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-  Site 04 「犯人は我聞悠太だ」

Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-四話見ました。

 井之頭公園から続々と現れる死体。最終的にその数は256人に上った。そのあまりの異常さに世間の目はすべてその事件へと注がれ、橋上教授の事件は忘れ去られたかのようだった。我聞はその異常事態をキリキリバサラでも取り上げる。いつもの店で、いつものように振舞うように心がける我聞だったが、その心の中は穏やかではなかった。そんなある夜。我聞は突然橋上教授の息子から声をかけられるのであった。

 

うーん。コメントでもあったけど編集社のお姉さん確実に死んでるよな。それと普通に会話できるのは霊能力者だからか、はたまた・・・。でも今回マジでオカルトの幽体離脱男が出てきちゃったしな。どうなっていくのか。