ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第31話「7月15日(木) その1」

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第31話見ました。

 吉良の父親、吉廣はついに自分の息子を見つける。だが、それと同時に吉良に忍び寄る影にも気づくのであった。息子を守るため、吉廣は策略を張り巡らす。7月15日、仗助と億泰が登校中に道端に落ちている双眼鏡を見つける。それはミキタカが変身していたものだった。彼は双眼鏡になってある鉄塔を見ていたのである。なんと、鉄塔の中には男が住んでいたのである。敵が味方か分からない状況で鉄塔に近づいていく2人。その鉄塔の男こそ、吉廣の策略の一つだったのである。

 

まさか、エニグマと背中見られちゃいけない奴(スタンド名忘れた)と鉄塔が同時進行で進むとはな。こりゃあいよいよ最終決戦も近づいてきたってことか。こっからガリガリ話が進んでいきそうだ。