うどんの国の金色毛鞠 第4話 屋島

うどんの国の金色毛鞠 第4話見ました。

 家に、宗太の姉である凜子が訪ねてくる。凜子は家の荷物をかたずけるためにやってきたのだった。久々の再開でポコと一緒に屋島へと遊びにいく宗太。姉と話をしているうちに、はたして自分の選択が合っていたのだろうかお互いが口にし始める。少しずつ影が差してくる二人の心を、ポコの純粋な姿が癒していくのであった。

 

姉と昔の話に花を咲かせるか・・・まだ自分はそんなことをしたことないな。まあ両親健在だし。でもいつか、今の自分が正しかったのか悩んだり、昔に戻りたいとか思うようになるときが来るのかもしれないな。だが、いまじゃない。