ステラのまほう 4話「スキルアップ」

ステラのまほう 4話見ました。

 合宿終わりに、キャラクターのいろいろな表情を描いてみて、と課題を渡されたたまちゃん。なんとかチャレンジしてみるものの、「生き生きとした表情」がなかなか描けないたまちゃんは一人川辺で悩みこんでしまう。そこに猫耳をつけた不思議な女性が声をかけてくる。絵心があるというその女性に、たまちゃんは自分の描いた絵をみせてみるのであった。

 

やっぱりあの猫耳先輩だったんだな。いままで顔を隠して出てきてたから、顔出しはもうちょっと終盤になってからだと思ってたけど、出し惜しみしなかったな。しかし後輩のために1万上げるとは・・・まだ大学生のはずだから大金だろうに。いや、社会人になっても1万って大金だけどね。