Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-  Site 03 「妄想だったのだろうか」

Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-第三話見ました。

 刑事の森塚は、橋上教授の事件に関連していると思われる人物を次々と尋ねていく。西園梨々花には、何も知らない人間を装い近づき、彼女の作品が今回の事件と酷似していることについて話した。最後に自身のことを「あなたの漫画に出てくる刑事ですから」と意味深に話す。また、橋上教授の息子にも近付き、「今日と明日は携帯の電源を切っておいた方がいい」と謎の助言を残す。そのころ逃げ回っている我聞はかかってきた電話に出た途端、悪魔のような存在に襲われるのであった。

 

このくっそ怪しい刑事さんは何者なんだろうな。すべてを知ってそうだけど、まだ何にも分からない。そして、冒頭の事件に戻ってきたわけだけど、いきなり1か月以上時間が開いたのか。もしかして、あの死体の山の中に冒頭の女の子もいるのかな。