ナンバカ 第3話『またバカが増えた!!』

ナンバカ 第3話見ました。

 看守長から、新しく入ってくる脱獄常習犯を13舎13房に入れるように指示される一。その脱獄常習犯は囚人番号99番、九十九。なんと忍者のコスプレをしてクナイや手裏剣をもつジャパニーズニンジャだったのである。九十九は同じ房にいるジューゴが脱獄の常習者だと知っており、どちらがより優れた脱獄犯かを決めるため、勝負を挑むのであった。

 

余裕でクナイや手裏剣持ってるんですけど持ち物検査をしていないのか、それとも九十九がうまく隠していたのか・・・。さーて、次回は新年会っぽいけど、なんかかなり新キャラが増えるっぽいな。OPでも結構出てるなーとは思ったけどさ。あと、一応九十九も再登場するのね。