ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第29話「ハイウェイ・スター その2」

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第29話見ました。

 敵スタンド、ハイウェイスターの行動から、トンネルに関係した情報を調べる仗助。どうやら先日トンネルで事故を起こした暴走族の男がスタンド使いらしいことが判明する。急いで病院に向かった仗助だったが、あと一歩のところでハイウェイスターに追いつかれ養分を吸われてしまう。絶体絶命かと思われたが、病室にあった点滴を使って養分を補給し、スタンド使い噴上を叩きのめすのであった。

 

ハイウェイスター戦はやっぱり見ごたえあるな。クレイジーダイアモンドの使い方が一番面白かったような気がする。めちゃくちゃ使い勝手いいよな。自分を治せないのがちょっと不便ではあるけど。つぎは猫草の話か。そういえば猫草って最終決戦の後どうなったんだっけか?