ナンバカ 第2話『囚人もバカ! 看守もちょっとバカ!!』

ナンバカ 第2話見ました。

 看守長に13房の囚人たちの様子を聞かれ、「なにも問題はない」と答える一。だが実際は15番の脱獄は日常茶飯事と言えるほどに常態化していたのであった。数日後、ふたたび看守長に呼ばれた一は13房囚人たちの脱獄歴とその理由に関して報告する。その中の15番は脱獄をただの趣味であると話すのだが、一の胸の中には15番へ真意を疑う気持ちが渦巻くのであった。

 

15番の目的は1話でいっていた謎の看守を見つけることか。なーんかラストらへんに意味深に出てきてるやつはいたけど、なんか雑魚っぽそうだしあいつじゃない気がするな。あの主任看守の中に犯人いたりするんだろうか。