双星の陰陽師 第25話「天・元・空・我 COME BACK! SOUTHPAW」

双星の陰陽師 第25話見ました。

 名古屋に今までにない規模の龍黒点が開いた。急行するろくろと紅緒だったが、大量の穢れ達とバサラにその行く手を遮られる。そこに2人の十二天将が現われるのだった。バサラの山門は龍黒点から湧いて出た穢れたちを使って、巨大な穢れを作りだし、名古屋の街を蹂躙していく。苦戦を強いられる十二天将を見て、ろくろたちは龍黒点へと急ぐが、そこに往年の野球投手が助けの手を差し伸べる。

 

結構行く先々で十二天将だしてくるな。一度に2人もでるからあと4組で終わりになっちゃうけど、、、そもそも今って清玄さん十二天将の一人なのか?引退して別の人が白狐になっているのか、そこらへんイマイチ分からんな。