ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第25話「アトム・ハート・ファーザー」

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第25話見ました。

全く別人になってしまった吉良を追跡するため、元のいた家の調査を行う仗助たち。そこには決して目立とうとしない吉良という人間の姿が焼き付いていた。家の探索中に突如として古いポラロイドカメラが動作する。取られた写真の中には吉良の父親の姿が映る。さらにはその吉良の父親が受話器を投げて攻撃してくるのだった。相手を自分の写真の中に閉じ込めるというスタンドに、仗助たちは苦戦を強いられる。

 

「無敵のスタープラチナでなんとかしてくださいよぉー!」ってここの台詞だったか。イマイチ覚えてなかった。そういえば、ここからだったないろいろなスタンド使いが出てくるのは、でも全部やっているほど話数がなさそうだけど、、、じゃんけん小僧は出てくるんだな。