かみさまみならい ヒミツのここたま 第48話「ドキドキ!こころの誕生日」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第48話見ました。

 9月9日。ここたま達はかねてから計画していたある作戦を実行に移そうとしていた。それはこころのサプライズ誕生会を開くというものであった。自分たちの思い描くパーティーにしようと様々な準備をするラキたまたちだったが、突然のサプライズ訪問などで準備したものは次々と使えなくなってしまう。だが、それでもこころの誕生日を祝いたいという思いで準備を行い。小さな誕生会の開催に成功するのだった。

 

ううむ、なんだかラキたまたちも結構成長してきたような錯覚に陥りそうになる。今でもちょっとアレなときはあるが、なんだかんだでアホなことはしなくなってきているような・・・。これも最終話が近いからなのか。