かみさまみならい ヒミツのここたま 第46話「ねらえ!ハッピースター」「夏の思い出」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第46話見ました。

 夏休みの思い出をビビットに話すらきたま達。ビビット達が夏休みに何をしていたかと聞くと、還ってきた答えは「ハッピースター集め」だった。夏休み中に50個近く集めたビビット達に触発されて、ゲラチョは自分たちもハッピースターを集めようと提案する。だが、街中はいたって平和であり、困っている人はなかなか見つからない。そのまま学校まできてしまったが、なんとそこではウサギが小屋から脱走してしまう事件が発生していたのだった。

 

夏休みの宿題か・・・結局俺はいつもいつも最後に急いでやることしかやってなかったな。計画的に進めるということができなかった。ちゃんと計画を立てて進めていたら、ちょっとはましな夏休みになっていたのかもしれないな。