双星の陰陽師 第19話「罪もけがれも THE 10 SECONDS DECISION」

双星の陰陽師 第19話見ました。

 悠斗との決戦に挑むろくろと紅緒。圧倒的な力の前にレゾナンスを使いなんとか対抗していく2人だったが、ろくろの腕とレゾナンスを組み合わせた必殺技を直撃させたにも関わらず悠斗にはダメージが無かったのである。追いつめられていくろくろと紅緒。足を失い絶体絶命のピンチに陥った紅緒の前になんと、神威が現われる。神威は紅緒に力が欲しいなら穢れの足をくれてやるというのであった。

 

流石に強すぎだろ、と思っていたら完全に穢れになっていたんだな。あの腕が全身に広がった感じか。しかし、陰陽すべての呪力を統べる者になるとか結構スケールのデカいこと考えてて驚いた。もうちょっと矮小な目的かと勝手に思ってたわ。だが、これでどこまで戦えるのか・・・?