ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第20話「山岸由花子はシンデレラに憧れる」

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第20話見ました。

 山岸由花子は、最近落ち込んでいた。一度は康一に振り向いてもらえなくてもよい、と考えたのだったが、それは彼女には辛すぎたのだ。そんなとき、「シンデレラ」という名前の美容室に気づき、由花子は入店する。なんだかあやしい雰囲気のする店だったが、だまされたと思って運命の変わるメイクをしてもらう由花子。すると店から出た途端に康一と出会い、さらには一緒にお茶するという今まででは考えられない展開が待ち受けていたのである。

 

「どうして30分だけなのよぉ~!」。うん。このセリフがききたかった。しかし、由花子さんはいい性格してるな。あの場面で「初めからそういう態度に出ろボケー!」ってセリフは一生出る気がしないわ。あと、画面のデザインが全体的に絵画的な・・・だれだっけ?ああいう絵を描いた人・・・とにかくおとぎ話的な感じを強くだしてたな。シンデレラだからだろうな。