双星の陰陽師 第17話「師がくれた赤い証 NEW TALISMAN FROM MASTER」

双星の陰陽師 第17話見ました。

 繭良を穢れ落ちさせたのは悠斗であった。呪力を使い果たしたろくろと紅緒はまともに動くことができない状態だったが、そこに清弦が立ちはだかる。十二天将として、白虎の力を解放して悠斗に挑む清弦だったが、なんと悠斗は左腕の力をそれを打ち破る。清弦は満身創痍になりながらも、ろくろたちを逃がすため結界を張り悠斗に自爆攻撃をしかける。

 

え、思った以上に悠斗強かったんだな。でも描写的にバサラ以上の強さを感じないからあいつよりは弱いんだろうな。しかし、完全に決戦前の雰囲気になっているけど、もしかして結構すぐに悠斗死ぬ感じになるのか。OPに堂々とラスボスしてるから2クール目の最後あたりになるかと思っていたんだが。