アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd 第5話

アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd 第5話見ました。

 都内で同時多発的にウィルウェアを使用した軽犯罪事件が起こり始める。ダイハチの到着時間を読んでいるかのように撤退するウィルウェアに手を焼く黒騎たち。犯人の目的は現在の政治・治安組織に対する不信感を高めることにあると思われるが、肝心の出没時間に規則性が見いだせない。ところが、偶然にもボスが見たMivvというアイドルのライブ時間と犯罪発生の時間に関連性があることが発覚するのであった。

 

うわぁ。稲城さんめちゃくちゃ怪しい。稲城とバードがつながってるなんていうまさかの可能性があるのか?でも、稲城さんがそんなことをする理由が分からんな。一応1クール目から怪しかったキャラではあるが、まさかここに来て容疑者に再浮上とはね。