ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第17話「岸辺露伴の冒険」

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第17話見ました。

 康一は突然道端であの岸部露伴に声をかけられる。以前の出来事からあまり露伴にいい印象を持っていない康一は避けようとするものの、半ば強引に岸部露伴の用事に付き合うはめになってしまう。その用事とは昔住んでいた家を探すこと。露伴は4歳までこの町に住んでいたのだ。その途中で見つけた地図に載らない路地に足を踏み入れたとき、2人に奇妙な現象が起こり始める。

 

ラスボス出現だな。ま、アニメだと第一話からしてラスボス出現してたけどさ。吉良はいつごろからスタンド能力使えるようになったんだったか・・・。少なくとも死体発見されている時点で杉本鈴美の時は普通の人間だったんだろうな。むしろ普通の人間だったのにあれだけ殺せて捕まっていない昔の吉良の方がすごい気もしてきた。