妖怪ウォッチ 第128話 「イナウサ不思議探偵社 調査ファイル9『ボー坊』」「妖怪無茶ぶりっ子」「アンドロイド山田 第四話 孤立」

妖怪ウォッチ 第128話 見ました。

ケータが学校に登校すると、突然フミちゃんが一発ギャグの無茶ぶりをしてきた。さらにはクマとカンチにも無茶ぶりをするフミちゃんを見て、ケータは妖怪に憑りつかれていることを確信する。その妖怪は「無茶ぶりっ子」その名の通り無茶ぶりばかりする妖怪に対して、ケータは砂夫を呼び出し対抗しようとするが、それが恐るべき悲劇の引鉄となってしまう。

 

今回地味に、、、地味にUSAぴょんがベイダーモードにならなかったな。実は今回が初だったりするか? そしてフミちゃんが妙に動きまくっ回だったな。ぴょんぴょん羽まくっててかわいかった。