かみさまみならい ヒミツのここたま 第40話「つくろう!ここたまランド」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第40話

 こころはのぞみと一緒にここたまのための遊園地「ここたまランド」を作成しはじめる。だが、元々吹きようだったこともあり、出来がよくなかったり、途中で壊してしまったりするのであった。すっかり自信を無くしてしまったこころだったが、ここたまやのぞみの言葉でここたまランドの作成へと戻り、ついに完成するのだった。だが、この大きなここたまランドをどこに置いておくかが問題になる。そんな時、こころの目にのらたまが住んでいる公園が飛び込んでくる。

 

ときどき復活する不器用設定。そりゃあんな立派なハウス作ってりゃあのぞみちゃんだって勘違いするよな。しかしアレ1時間で設計から作成までしたってヤベーなやっぱり高スペックだわのぞみちゃんは。さて、2人の仲も親密になったところで、そろそろこの物語の終わりがどうなるかが気になりだしてきたな。王道でここたまとの別れ?でもどう考えても神様になれるほどハッピースター集めてないぞあいつら。やっぱり不思議な日常は続くENDかな。