ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第13話「やばいものを拾ったっス!」

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第13話見ました。

 仗助は、ジョセフに母親の姿を一度だけ見せようと取り計らう。だが、その道すがら奇妙な赤ん坊を見つけてしまうのであった。その赤ん坊はスタンド使いらしく、自分自身を透明化させるという能力を持っていた。母親を見つければストレスからくる能力発動もとまるだろうと考えた仗助とジョセフだったが、探す前にスタンド能力がどんどん協力になっていき、なんと周囲のものまでも透明化し始めるのであった。

 

結局この赤ちゃんどうなったのか覚えてないなそういえば。母親みつかったんだっけか?そもそもなんで赤ん坊をスタンド使いにしたのか。いや、ものすごく低い確率ではあるが、天然もののスタンド使いであった可能性もあるのかこの赤ちゃんは。スタンド使いは惹かれあうからな。