ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第12話「レッド・ホット・チリ・ペッパー その2」

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第12話見ました。

チリペッパーはなんとかして承太郎たちより早くジョセフの乗る船にたどり着こうとする。承太郎はラジコンを使用して船に乗り込むつもりだと予想し、仗助と康一を港に残す。手を読まれたチリペッパーは、真正面から仗助と康一を倒してジョセフの船に向かうことを決める。町の全電力を使用した攻撃により仗助を追いつめるものの、二重にしかけた仗助の罠にはまり、倒されるのであった。

 

1クールの〆でレッドホットチリペッパーも退場か。まだこのタイミングだと露伴やしげちー出てなかったんだな。なんか感慨深い。次からは日常回っぽいのが続いて、ようやくラスボスのご登場になるわけかな。