三者三葉 第11話「チョコを食べまくる日」

三者三葉 第11話見ました。

バレンタインがやってきた。葉子様は日頃の感謝をこめてチョコを作って配ろうと決意する。薗部はその葉子様の決意の結果、バレンタインデー当日に欠員が出て忙しくなることを懸念し、双葉たちにお店の協力を頼むのであった。結局葉子様は無事にチョコを作り終わり、園部のお店も手伝うことができた。そして翌日、葉子様は普段お世話になっている人たちへ、いくら待っても溶けない奇妙なチョコを配るのであった。

 

俺しってるよ、溶けないチョコ。米軍とかで採用されているやつだよね。堅くて溶けなくて不味いという。双葉が食った様子を見ると味は普通みたいだけどね。しかし、結局薗部さんにはあげなかったのか葉子様・・・まあ、友達に働かせて自分は寝てただけだったしな。