迷家−マヨイガ− 第十一話「バスに乗れば唄心」

迷家マヨイガ− 第十一話見ました。

 村に戻ったヴァルカナは無気力になっている他のメンバーを見て驚愕する。レイジの元から戻ってきたナンコたちはその症状をナナキが出ていったために起こっていることを説明する。そして、村を襲撃してきたジャックと氷結からこの事態を引き起こしているのがこはるんであることを聞く。同じころ、光宗は真咲を助けるためによっつん、神様と共に再び納鳴村を目指して進んでいた。

 

意外とあっさり明かすんだなこはるん。もっと引っ張るかと・・・でも引っ張る話数ももうないか。しかし、強いナナキを作り出していったい何をするつもりなんだ。目的がわからん。もしかして、いわゆる知的好奇心を満たすための行動ってやつなのか。なんか神様に盛ったのもこはるんっぽいし。かなり周到に用意されていたみたいだな。俺が1話で見たと思っていた納鳴村から出てきた車は勘違いで、家だったんだな。