三者三葉 第10話「鶏肉とケーキを食べまくる日」

三者三葉 第10話見ました。

 クリスマスがやってきた。クリスマスを鶏肉とケーキを食べまくる日であると唱える双葉はテンションが上がっていた。葉山と葉子と話し合い、当日はクリスマスパーティーをすることに決める。だが、その直後に葉山の誕生日がクリスマスであることが葉山の姉から明かされるのであった。双葉と葉子は急遽クリスマスパーティーをサプライズ誕生会の計画に置き換える。

 

餅つき機めちゃくちゃ懐かしい! 家にまだあるけど、最近動いているところを見たことがないな。あの駆動音も俺の幼い記憶を甦らせる・・・。傍から見てるといったいどうやってモチになるのか分からないんだけど、ちゃんとなるんだよなぁ。