かみさまみならい ヒミツのここたま 第35話「UFOをつかまえろ!」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第35話見ました。

 オカルト好きの仁科さんはまだこころの周りで起こる怪奇現象に興味をもっていた。さらに転校してきたのぞみにもその疑惑の目を向ける。仁科の追求から逃れようとしたこころは、仁科さんが満足するもの、つまり「UFO」の特ダネをつかませて新聞に載せることができれば収まるのではないかと考える。そこで休日にらきたま達と一緒にUFOを探すために出発するのであった。

 

なんかやろうと思えばハッピースター集めとか簡単にできるような気がしてきた。めちゃくちゃあっさりと出てくるじゃないか。まあ、大切なことを必ず思い出させるビビットの能力は他のやつらよりもハッピースター集めに適しているのは間違いないけどな。次回はノラたまともかかわるみたいだな。