ハンドレッド 第10話「学園祭(フェスタ)」

ハンドレッド 第10話見ました。

 掃討戦が終わった後、リトルガーデンに戻ったハヤトたちに待っていたのは就航日を記念して行われる学園祭であった。今回は最大の見世物としてサクラのライブもあり、いつもより多くの来場者が予想される。ハヤトたちもその警護をおこうことになる。しかし、警戒網を突破し、科学者ヴィタリーがリトルガーデンに潜入を成功させる。全員がサクラのライブに夢中になる中、彼女の計画は静かに進行する。

 

ハンターの3人、意外にいい生活してるんだな。あの服は彼らが元々もっていたのか。リトルガーデンにきたときにもらったのか・・・。とにかくツインテの子の服がかわいいと思いました。ヴィタリーは別に3人を助けに来たわけじゃないだろうけど、何が目的だろうか。やっぱ地下のリザかな。