ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第10話「イタリア料理を食べに行こう」

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第10話見ました。

 新しく開店したイタリア料理店「トラサルディー」で食事をとる仗助と億泰。店長のトニオはお客さんの体調を見てメニューを決めるという変わった人であり、億泰の睡眠不足、肩こり、水虫を見抜く。次々出される料理を食べるごとに億泰の体に奇妙なことが起こり始めるために仗助はトニオがスタンド使いではないかと疑う。厨房に入ってみると、トニオがメインディッシュの料理を子犬に与え、その子犬から内臓が飛び出す場面いを見てしまう。

 

トマトの描写いいな。肉厚でうまそうな描写になっていた。ラストシーンのトマトもスゲーいい感じにおいしそうだった。しかし、億泰の体ガタガタすぎだな。本当に高校生かとさすがに高校のころに肩こりはしないだろ。