ふらいんぐうぃっち 第8話 常連の鳴き声

ふらいんぐうぃっち 第8話

 喫茶コンクルシオで食事をする真琴たちであったが、留守にしていた家の魔女がついに帰ってくる。最初はその若さに驚いたが、実は彼女は魔女の娘の方なのであった。お店の魔女と親睦を深める間にテントウ虫、夜のとばり、キツネなどの一風変わった常連がコンクルシオを訪れる。そのお客さんに真琴と千夏は興味津々に近づいていくのであった。

 

まさか次回に続いていたとは思わなかった。コンクルシオの話は前回で終わりじゃなかったんだな。相変わらず時間のすぎるのが速いアニメだが、今回は家の中が中心だったから目を見張るような背景ってのはあまりなかった印象だな。まあ、毎回あんなレベルの背景も出していられないだろうしね。