かみさまみならい ヒミツのここたま 第33話「うらないでラッキーなの!?」「こころ、ゲームの神様になる!?」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第33話見ました。

 ひなが学校に奇妙な格好をしてやってきた。なんと占いでこの格好をしないと悪いことが起こると書いてあったらしいのだ。インチキだと笑うあやかだったが、メロリーはこの占いを試してみる。すると「日が暮れる前にラッキーアイテムを3つ集めないと石になる」と書いてあるではないか。大慌てしたメロリーはみんなに協力してもらい、ラッキーアイテムを3つを探し始めるのだった。

 

ここたまハウスとらきたまとこころで3つ。探す前からすでに3つともそろっていたんだな。幸せの青い鳥みたいな話だ。しかし、ひなちゃん結構そういうのに影響され易いんだな。あの格好で登校しようとして誰も止めないあたり家族の方も相当・・・。