ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第8話「山岸由花子は恋をする その1」

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第8話見ました。

 仗助と億泰は喫茶店でお茶をしている康一を目撃する。なんと康一は山岸由花子という女性に呼び出されていたのであった。さらに彼女は康一のことが好きだとその場で告白をした。まんざらでもない様子の康一であったが、いきなり好き・嫌いを聞かれても答えられない。すると山岸由花子の様子が豹変する。あまりの恐ろしさに仗助たちに相談し、山岸から嫌われるように画策する康一であったが、その計画は油に火を注ぐ結果となってしまうのであった。

 

よくよく見てみるとやっぱヤベーな山岸由花子。確実に殺しにいってただろあれは。しかし、アニメの作画もいい感じだな。顔はまあ整っているけれど、美人というわけではなく、当然不細工でもない。よいぞ。「どうして30分だけなのよぉ~!」の回が楽しみだな。