三者三葉 第7話「十円足りない」

三者三葉 第7話見ました。

 季節は秋となり、双葉の食欲も高まってきた今日この頃。道端で双葉が男に名前を呼ばれる事案が発生する。さらには学校でも男にそっくりの女性、辻小芽に声をかけられる。彼女は道端で声かけた男、辻一芽の妹だったのだ。いつも兄の大食いチャレンジを邪魔している(と思っている)双葉に大食いチャレンジを止めるように言いに来たのだが、双葉にはそんなつもりは毛頭なく、逆にコテンパンにしてやろうと意気込んでしまうのであった。

 

当然のような出禁。しかたないね。しかし、杏仁豆腐を吸って食べるのは流石に引くな。なんか汚い気がする。というか、ストローの中で詰まらないのだろうか。でも、おいしそうに食うんだよなこの子は。