ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第7話「間田敏和(サーフィス)」

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第7話見ました。

 仗助と康一は玉美から自分たちが通う学校にスタンド使いがいるという話を聞く。その名前は間田。仗助たちは早速調査を始めるが、その間田のスタンド「サーフィス」の罠にはまってしまう。相手の体をコピーし、自分の意のままに動かすスタンドに仗助は追いつめられるが、康一の機転により難を逃れる。だが、間田は邪魔な存在である承太郎をこの町から追い出そうとサーフィスを使って承太郎をおびき出そうとするのだった。

 

この男はスゲー印象に残ってる。最初めっちゃすらっとした体型で出てきたのにいつの間にか康一並の体型になってたやつだ。しかし、ジョジョは能力の使い方が本当にうまいな。こういう出し抜き合戦は見ていて面白いんだよ。