三者三葉 第6話「野菜肉肉肉肉肉肉魚」

三者三葉 第6話見ました。

 夏休みに海へとやってきた葉子たち。だが、それは遊びのためではなかった。薗部が海の家「秘密の花園」をオープンさせるため、バイトの戦力としてやってきたのである。ついにバイトの期間が終った葉子たちは早速海で遊ぼうとするが、なんとサメ出現のために遊泳禁止となってしまう。そのため、近くのホテルのプールで夏を満喫するのであった。

 

夏休みにアルバイトとか悲しいなぁ。まあ、稼ぎ時なのかもしれないけどさ。しかし、サブキャラと思いきや優くんやおねぇちゃん結構な頻度で出現してくるんだな。意外に大所帯なレギュラーメンバーがいる作品なんだな。