キズナイーバー 第6話 あんた達といると、ほんっとにろくなことがない

キズナイーバー 第6話 見ました。

 いままで到達しなかった段階にたどり着いた勝平たちキズナイーバー。園崎はさらなる段階へ進むためにまた一つミッションを画策する。かつて「シャルル・ド・マッキング」という人気漫画家だった牧に突然作品の映画化の話が舞い込んでくる。強引に密着取材を行おうとするテレビ局に、牧はかつて同じシャルル・ド・マッキングとして活動していた友達の姿を見るのであった。

 

なんかスゲーやばそうなやつと友達になっちゃったんだな牧ちゃんは。本当に救われるのは次回になりそうだが、どのように救われるのだろうか。かつての相方がどういう性質を持って、最後がどうだったかにも大きく依存するような気がする。それにてしても園崎さん意外にかわいいね。