妖怪ウォッチ 第119話 「開幕!妖1グランプリ!」

妖怪ウォッチ 第119話 見ました。

 妖怪の世界で開催されるレース「妖怪F1グランプリ」に妖怪ウォッチを所有しているために呼ばれたケータ。障害あり、妨害ありのレースで友達召喚を駆使しながら順調に順位を上げていくケータ。だが、最後に残ったもう一機に乗るのも同じ妖怪ウォッチの使い手だったのだ。友達妖怪の応酬をしながら、ギリギリのところで優勝をもぎ取るのであった。

 

まさかケータが優勝するような展開になるとは・・・。普通だから真ん中ぐらいの順位で終わるもんだとばかり思っていた。しかし、はなほじしそうになって涙目になってるふぶき姫可愛かったな。なんだかんだであつガルルとペアでもうまくいってたし、本当はいい子なんだろうなぁ。