かみさまみならい ヒミツのここたま 第30話「ピンコとレンジ、ここで生まれました!」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第30話見ました。

 宅配に便乗してこころの家に到着したピンコとレンジ。そこでも前回と同じように自分たちの作った商品で商いを行う2匹。デザインに納得できずレンジが商品を持ち帰り作り直すことになるが、移動に使った配達業者が偶然にも2匹が生まれた家へと到着する。それはのぞみの家だったのだ。久々の再開に感動する2匹とのぞみ。だが、ピンコとレンジはビビットの使っている家がどうしても気になって仕方がないのだった・・・。

 

ピンコががまぐちで、レンジが筆だったんだな。そして昔のぞみちゃんがキラキラしたものを集めていたから、この2匹も同じように集めているというわけか。こいつらはハッピースターとか集める気は最初からなさそうだな。