三者三葉 第4話「むしろ生きがいです」

三者三葉 第4話見ました。

 

 学校帰りにファーストフードに行き、ハンバーガーを嗜む葉子様と他2人。その帰り道に葉子様の知り合いである優に出会う。優は昔かわした結婚の約束を信じて今でも葉子様に付きまとっているが、ただの口約束で葉子様は本気にしていない。だが、その時優から高級肉を貰った葉子は自ら料理して食べようとしたが失敗してしまう。その話を聞き、料理が趣味と豪語していた双葉が立ち上がる。

 

葉子様の両親気にしてたり、料理はちゃんとできるようにしてたり、意外と双葉いろいろ考えている子なんだな。OPでは女子力捨ててる発言してたけど、下手したら3人の中で一番女子力あるんじゃないのか?とはいえ、俺の女子力基準とか料理ができるくらいしか思い浮かばないんだけどな。女子力の構成要素ってなんなんだ?