かみさまみならい ヒミツのここたま 第29話「突撃!テレポンショッピング!!」「走れアマンダ」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第29話見ました。

 ある日、アマンダに乗って移動していたラキたま達は、小太郎に乗って移動しているユラノ達に出会う。すると、自分たちの猫の話題になり、ユラノはアマンダのことを温室育ちと馬鹿にする。だが、最後のレース勝負でアマンダは不可能と思われた距離のジャンプに成功し、小太郎を惚れさせてしまうのだった。

 

あのテレフォンショッピングの2人組、来週も出てくるんだな。あいつらもノラみたいだけど、何を元にして生まれてきた奴らなんだろうか。電話とかか? 次回予告を見る限り、どうやらのぞみちゃんの方に関係のありそうなここたまっぽいな。