聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ 第4話「エクスペクテッド・ジャーニー」

聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ 第4話見ました。

 変わらずスライム相手の訓練を続けるヒイロだったが、今回はギルーと2人きりで訓練を行うことになる。そこでギルーはヒイロの「ダガンゾートを倒す」という思いに対する真摯さを問いかける。一方その頃、サラートは町でエリンと出会い「回復の泉」へと移動する。そこでエリンはサラートから情報を得ようと考えるが、完全に天然系であるサラ―トの言葉は全く要領の得ないものばかりであった。しかし、エリンとサラートに興味をもったナンブーコの部下シャリシャルーが2人に声をかけてくる。

 

やっとOPの6人パーティーで旅を初めてくれたか。まだいろいろと分からないところ多いけど、とりあえずスタート地点に立った気がするな。とりあえずこのパーティーの先頭の要はギルーとサラート、情報集めとかはトミッテとエリンでいい、サイフの管理はパルパに任せれば問題ないとして、一番必要ないのが主人公だな・・・。