ハンドレッド 第4話「ボディーガード」

ハンドレッド 第4話見ました。

 ツヴァイ諸島での再ライブが決まった歌姫サクラからボディーガードの依頼が入る。それがなんと如月ハヤトを指名したものだったのだ。ツヴァイ諸島での戦いの動画を見て興味を持ったというサクラにハヤトは振り回されるが、彼女もまたスレイヤーであることを知るのであった。護衛の1日目は何もなく終わり、安心するハヤト。だが、その裏で黒い影が蠢き始めているのであった。

 

ほー、敵さんOPにも出てきてたやつらだな。なんで人間と戦っているんだと思ってたけど、この感じだと人型のサベージってことか?人間様の味方って言葉を聞いてると人間側から離反したスレイヤー(しかもヴァリアント)である可能性も捨てきれないきもするが。