迷家−マヨイガ− 第三話「傍若無人」

迷家−マヨイガ− 第三話見ました。

 いなくなったよっつんと真咲を探すツアーのメンバー。光宗は偶然にも真咲を見つけることに成功する。真咲の話によるとよっつんは真咲と連れていこうとするときに誰かを見つけて森の中に入って行ったらしいのだ。熊の影を恐れて下山しようとする者、よっつんを探し続ける者、様々な人間が出始める。だが、ジャックと呼ばれる少年が犯罪者だったことがわかり、ジャックの取り扱いが話題を攫っていってしまう。

 

う~ん、運転手さんがあった存在とよっつんがあった存在は同じものなのか?マジでこの村にクマがいるのか、別の誰かが仕組んだものなのか。熊に襲われたにしては村の中にはそういう後がないんだもんなぁ。何かの陰謀を感じざるを得ない。

そして、ついに1人死んだか。とはいえ、遠目過ぎてよっつんなのか誰なのか分からんかったけど。