聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ 第3話「ヒドゥン・フォートレス」

聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ 第3話見ました。

 ヒイロたちの前に現れた謎の少女は、独り言をつぶやきながら地面の石を拾い始めた。関わってはいけないと感じたヒイロ達は一旦拠点へと戻るが、謎の少女は追いかけてきてしまう。女の子に懐かれていい気になったヒイロは訓練の場にもその少女を連れていくが、そこに強力なモンスターが現われ、ヒイロと少女に襲い掛かる。

 

この主人公本当に弱いな。1話見たときは強いタイプの主人公かと思っていたら全く違った。でも、それが一つの味になっている。セリフ回しもいい感じで楽しく見れるな。謎の少女はOPや行動を見る限りダガンゾートの別形態っぽい感じがするが、かつて大陸を荒らしまくったにしてはおとなしい性格だな。