ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第3話「虹村兄弟 その1」

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第3話見ました。

 アンジェロは完全に岩と同化してしまう前に、自分にスタンド能力を与えた学生服の男の話を承太郎と仗助にする。それはDIOスタンド能力を与えたと思われる弓矢に関係していたのだった。事件も落ち着いたある日、康一と仗助は誰も住んでいないはずの家に人の影を見つける。なんとそこには例の弓矢を持った謎の兄弟が棲みついていたのだった。弟の億泰のスタンド、「ザ・ハンド」が承太郎に襲いかかる。

 

ザ・ハンド強いよなぁ。知らなかったら相手即死させられるもんな。歴戦のスタンド使いが未知の相手に対していきなり接近戦はしないと思うけど、それでもね。次回はバッドカンパニー戦か。どういうスタンドかは覚えているんだが、どうやって勝ったかは忘れた・・・。