キズナイーバー 第2話 こんな異常事態カンタンに飲みこめんなら、バリウムなんざバケツ二杯は軽く余裕だっつーの

キズナイーバー 第2話 見ました。

 キズナイーバーとなった勝平たちに与えられた一番最初の試練は「自己紹介」であった。それがただの自己紹介であるはずはなく、自分の一番知られたくないことを仲間たちにカミングアウトする、という主旨だったのだ。犬が嫌いなこと、昔太っていたことなどを皆がさらけ出す中、勝平も決心をしてその心中を語り始めるのであった。

 

おや、案外マイルドだな。赤髪の幼馴染とか腹に結構黒いもん抱えているのかと思った。この分で行くとメガネインテリの子の人を殺したって話も直接的なことじゃなさそうだ。まあ、なんか見るからに後悔してそうな雰囲気だったしな。とりあえず、「勝利」というのは毎回だされる課題のクリアのことだと思えばよさそうだ。