迷家−マヨイガ− 第二話

迷家−マヨイガ− 第二話見ました。

 納鳴村へと到着した人生やり直しツアーの面々は、さっそく現在の村の住人に挨拶をしようと家を訪ねる。ところがそこには無人の家屋ばかり、埃もたまっており少なくとも1年は人が住んでいないようだった。ここは本当に納鳴村なのか?その疑問が参加者の頭の中に芽生えたとき、真咲とよっつんの2人が消えてしまったという報告がヴァルカナの探索チームから入るのだった。

 

今週も一応人は死ななかったのか。よっつんの死亡フラグがスゲーけど、来週どうなるかなぁ。それにしても、この人数だしあんまり名前覚えられないかと思ったけど、意外に今の時点で結構名前と顔が一致する奴がおおいな。なんでだろう、テロップとか出してくれているわけでもないのに。