ブブキ・ブランキ 第12話「宝島の少年」

ブブキ・ブランキ 第12話見ました。

 礼央子は汀が宝島へと行き、ブランキの心臓を停止させたあとの世界を見てきた。ブランキの力を恐れた人間がブブキ使い達を皆殺しにするようなことが頻繁に起こるようになった世界に礼央子は憤り、立ち上がった。その礼央子の手が、いままさに汀にかけられていた。積年の恨みを汀にぶつける礼央子。だが、汀は変わらず微笑むだけであった。礼央子の事情と決意を知った東の決断は・・・。

 

お、これも2クール作品なのかな。1話から気になっていた妹ちゃんがついに本格的に前に出てきたか。ところでお父さんは?死んだの?ま、いいか。とにかく今の妹ちゃんはいったいどういうポジションでお話に絡んでくるんだろう。さっぱり見当つかんな。