ナースウィッチ小麦ちゃんR 第12話 Rを継ぐもの

ナースウィッチ小麦ちゃんR 第12話見ました。

 小麦がリリアのライブから帰るとそこにはぼこぼこにされたうさPがいた。怪人に襲われおファンシー札をすべて奪われたうさPは取り返そうと意気込んでいるが、小麦はまったく乗り気でない。ところが、うさPはリリアがその怪人であると言う。なんとその言葉は当たらずも遠からず、リリアのぬいぐるみにおファンシー札が憑りつきリリアの意識を乗っ取って動いていたのだ。リリアのために世界中の人間を洗脳しようとする怪人を前に、3人のおきゃんぴ娘は合体技を繰り出すのだった。

 

ラスボスが人形だったのは想定どおりだったが、操っている理由が健気で驚いた。主人への恩返しとか泣かせるじゃないか。しかし、ライブシーンの3DCG相変わらずすごかったな。なんか、動きのハリというか、動いたときの髪や服の動きがすごく自然に見えた気がした・・・。技術は常に進化中なんだなぁ。