ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション Quest 10

ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション第十話見ました。

 最近2人でどこかにいなくなることが増えたイツキとアイカ。その様子からリナは2人が付き合っているものだと勘違いし、アイカの説明がさらにその勘違いを加速させる。文化祭当日、クラスの出し物に忙しいイツキをリナは手伝うが、その時勘違いも解ける。だが、その直後にダーカーがPSO2世界から現れ、フォトンに覚醒したリナを連れ去ってしまうのだった。

 

よし!花京院の魂は無事だな! やはりこういう展開になったか。そりゃそうだよな。OP映像からしてこの展開を示唆してるもんな。そして想像通り学園祭と事件を重ねてきたな。勘違いネタとか面白い個所もだしながら、ストーリーは王道なぞっていく、いいアニメだね。