おそ松さん 第22話「A「希望の星、トド松」 B「ファイナルシェー」」

おそ松さん 第22話見ました。

トド松は悩んでいた。明日の合コンに連れていく男が一人足りないのだ。もし足りないままだと合コン自体が中止になってしまう。この危機にトド松は二十台でいまいちぱっとせず、だが話しやすい人間を探していた。するとトド松の兄たちがにわかに騒ぎ出す。なんと自分たちをその合コンに連れて行けと言うのである。仕方なくトド松は合コンに入れる人間を選別するためのオーディションを始める・・・。

あの神様の言葉は本当なんだろうか。実はトド松はドライモンスターなどではなく兄弟思いの奴なのだろうか。いや、たぶん違うな。いままでの現状見る限り違うよ。ちょっとは人間の心を持っているかもしれないが、その本質はドライモンスターに決まっている!でも、そんな君も悪くはないね。